人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

StairBlog公開に際して

web管理人ずっきーです。
ちょっと真面目なお話です。



しばらくβ版として公式ホームページと別にして、
Stairways(通称「ステア」)のブログ「おどりば。」を開設してきましたが、
ついに公式ホームページと繋げることとなりました。
β版の頃のブログは残しておこうと思いますので、
これもあわせて、是非ステアの雰囲気を少しでも味わってもらえればと思います。



ちなみに、このブログには、
いわゆるサークル員の「ブログ」もあります。
ここでは、ステアの普段の活動などをつづってあります。

また、ステアの各バンドの練習内容や、どんな曲を歌っているかなどは、
バンド情報で分かると思います。
さらに、イベント情報では、イベント情報をお知らせしたり、
イベントレポートを書きたいと思っております。
「お知らせ」もありますが、イベント以外の、
このブログを見てくれる方々へのお知らせも少しはあります。




新しくステアのブログを立ち上げようと思ったわけですが、
公式HPはどうしても外向けすぎて、ステアの雰囲気が味わえないのでは?
というちょっとした思い付きから、この「おどりば。」を始めました。

ブログのサブタイトルとして「おどりば。」とつけましたが、
階段の意味を持つStairwaysと、
いまこのブログを読んでいる"あなた"を繋ぐ場所、
といった意味を含ませています。

階段の中腹でステアとあなたを繋ぎ、
もっとステアが身近なものになれば、と思っております。
また、このサークルだったらちょっと入りたいかも!と思ってくれるととても嬉しいです。





このブログがこれからどういう発展を遂げるかは、私含め誰も予想ができないものですが、
この目的が達成されるブログを、サークル員一同目指して創って行きたいと思います。





では、これから、このStairwaysのブログ「おどりば。」を、
よろしくお願いいたします。
by stairways | 2008-05-18 21:17