人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

学際に向けて

どーもー。えのですよー。


Tシャツ作成が動き出しましたよ。
が、皆様に選んでいただいたデザインが出来るかどうか微妙だそうなので打ち合わせ中。
先に確認してなかったわたくしが悪いって話。

すいませんでしたー!!;;


てゆーか。
こーゆー企業さんとの打ち合わせとか初めてやるので、
ムダに緊張してしまう!!

うまく要望を伝えられるだろうか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ、ちょっと余分に料金かかるけど、色違いで印刷も出来るそうなので
後ほどまた皆様に色とサイズの希望をお聞きします。
お手数かけますがどーぞよろしく。



それと。
アズマオウのサイトを作ったのでよかったらのぞきにきてね (´∀`)
あんど、ステアHPにリンクはっていいですか>ずっきー



http://azm6.web.fc2.com/
by stairways | 2008-05-01 20:27