人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

第2回歌おう会開催!!

更新が遅れてしまいました、すみません(汗
2年のまりこです!
写ってる写真の8割は変顔なんですが、この前新入生の前でやってしまって笑われちゃいました!(゜゜;)
やっぱりこれから気をつけようと思います(・へ・)笑

さてさて、ちょっと前の話になりますが、4月17日に2回目の歌おう会を行ないました!!

パッと見た感じでも前回より参加人数が増えていて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
来てくれた人、どうもありがとう!!!

今回の歌おう会では、桜坂、カントリーロード、の2曲をアカペラ体験してもらいましたよー!
ちなみに私はカントリーロードのリードパートを担当させてもらいました!

1曲目は桜坂!!
第2回歌おう会開催!!_b0124851_144259.jpg


2曲目はカントリーロード!!
写真に全員入りきらなかった…(;O;)
第2回歌おう会開催!!_b0124851_114426.jpg

どちらの曲もみんなが音取るのが早すぎて、予定時間より早く発表しちゃいました(笑)

今回は聞く側ではなく教える側だったのですが、ライブの時とはまた違った緊張感を味わいましたね!
でも楽しかったー\(^o^)/
新入生もそう思ってくれてるといいな(^◇^)


えーー、13日、17日と歌おう会をやったわけですが……
新入生の皆さんに少しでもアカペラの楽しさやステアのあたたかさを感じてもらえたらいいなーと思って企画した歌おう会はどうだったでしょうか?(^^)
これをきっかけに皆さんのアカペラに対する興味が広がれば嬉しい限りです♪

では!
次回の更新をお楽しみにー(*^∀^*)ノシ
by stairways | 2012-04-22 23:36 | イベント情報