人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

TAPライブ 5月23日

おはようございますー。
1限はずっと黙想していました代表の今野です。
あと少しで悟りが開けそうです。



さて、いよいよ目前に迫った清陵祭!
100人の新入生たちは、みんなスタバンを組んでこの日のために頑張っています。

でも、マイクを使って歌ったことがない!!という多くの1年生のために、
今年もいつもお世話になっているTAPにて、リハーサルライブが行われましたー!



その様子を写真で紹介していきます!


mosp(もすぴー)
TAPライブ 5月23日_b0124851_10481141.jpg


7010
TAPライブ 5月23日_b0124851_10551780.jpg


smile family
TAPライブ 5月23日_b0124851_10573060.jpg


PUNCH☆BOTCH☆STATION
TAPライブ 5月23日_b0124851_1104663.jpg




こんな感じで前半終了!
休憩中はみんなでご飯です。TAPの飯は本当にうまい!!うまし!!

TAPライブ 5月23日_b0124851_1144228.jpg


TAPライブ 5月23日_b0124851_11517100.jpg


TAPライブ 5月23日_b0124851_1154541.jpg


おい1女!!かわいいぞ!!!!!




すいません取り乱しました。






気を取り直して後半!

はじめの一歩
TAPライブ 5月23日_b0124851_1173785.jpg

これはどういう場面だっただろうかww




ベイカー(バンド名聴き取れなかった)
TAPライブ 5月23日_b0124851_11104952.jpg


パープル(バンド名聴き取れなかった)

TAPライブ 5月23日_b0124851_11145665.jpg

かわいさに負けて掲載。
TAPライブ 5月23日_b0124851_11151963.jpg





アイラル(バンド名聴き取れなかった)
TAPライブ 5月23日_b0124851_11175029.jpg





というわけで全部で8バンドやっていただきましたー!
いやーたっぷりでした!



しかし実はこのTAPライブ、もう3回行われていて、スタバンが全部で25バンド出ましたwww

学祭がめちゃめちゃにぎやかになりそうですね!!



というわけで、今週の清陵祭も盛り上がっていきたいと思います!


最後に

バンド名ははっきり言いましょう笑
by stairways | 2011-05-26 11:22