人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

かぜかぜ

こんばんは!
一日遅れ!三男長島です。

学祭終わってからというもの、うちのサークルでは風邪がはやっていますねー…
しかもみんな喉からやられていくみたいですね。
アカペラサークルにとっては死活問題ですよ…!みなさんお大事に(>_<)

そんななかですが、先週末日曜日は四大学合同ライブでした!
場所は戸塚ということで、ステアにはおなじみの場所でしたねw
そんな場所にちょこくら、びーべ、ぼいとれさんのバンドが出演するというのは新鮮でした!

夜は打ち上げということで、横国のホーム、横浜で飲みでした!
当然ステアからはたくさんの参加者が…あれ、10人だけ?笑

まぁ少数精鋭でがっつり交流してきましたよ!
サークル内はもちろんですが、サークルを超えたつながりというものも大事にしたいものですね。

そうそう、交流といえば同じく日曜日、ステアからAcaholicが名古屋大の学祭へ出張ライブに行ってくれました!
ありがとー!
聞くところによるとなかなかモテモテだったようで…笑
うらやましい限りです。

この前の学祭では名古屋大からのーてんきが来てくれて、とてもすてきな歌を披露してくれました!
やっぱりうちのサークルにないものを持ってるバンドは刺激になりますね!

このような一つ一つのつながりはこれからも大切にしていきたいものです(^o^)

ではこのへんで!
by stairways | 2010-06-08 18:56 | サークル活動