人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら

こんばんは!
もはや曜日なんて…状態の3男会長の長島です!

先日新歓コンパがありまして、なんと今年のstairwaysには50人近くの新入生が入ることになりました。
いやー、すごいですねw
創立期の先輩方が聞いたらさぞビックリするような数字ですよね。
ステアも大きくなったんだなぁ…

大人数になってもみんなが居心地のよいサークルであり続けたいですよね。
そのためにできることってなんなんだろう…悩みはつきません。笑

とりあえず部室とサークル棟使用日を確保することが大切でしょうかw
そろそろ部室くれてもいい気がするんだけどなー…むーん。


そうそう、今日たまたま時間があったので録画してあったハモネプを見たのです。
なんか…アカペラっていいなぁー、青春っていいなぁーとしみじみ感じ入ってしまいました笑

うまいへただけじゃないんですね、アカペラって。
なんかありきたりだけど、メンバー同士の絆とか、仲の良さとか、そういうのがダイレクトに伝わってくる気がします。
当たり前だけど一人じゃアカペラはできないわけで、やっぱり一緒に歌ってくれているメンバー、そしてその人たちと歌っている時間に感謝していかなきゃなんだなと思いました。

学生生活もあと半分なんですよね!そんな仲間に感謝しつつ、そろそろいろんなことに挑戦していけたらいいなぁと思ったりしてます。

一年生はまだまだ時間がたっぷりありますよね。
ぜひ一緒に歌える時間、そして仲間を大切にしてアカペラを楽しんでくれたらいいなぁと、おじさんは願ってますよ!

ではちょこっとこっぱずかしいことを書いたので今日はこのへんで!
by stairways | 2010-04-21 21:53 | サークル活動