人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

春!

こんにちは!昨日すっかり寝てしまい、ブログの更新を忘れてしまった長島です。
一応月曜担当ですw

最近めっきり暖かくなってきましたね!今日なんか最高気温20℃を超える予報でしたからね…
春の兆しが見え始めてきて嬉しいです。

そんな中ですが、先日14日に、一年生八木くん企画の「4年生に感謝感激ツアー」が催されました!
20人ちょいで、みんなでお台場にあるジョイポリスに行ってきました。

いやー、楽しかったです!なんか学校の遠足を思い出させるような、そんな感じでした。
4年生の最後の思い出になっていると良いですねー。

企画者の八木くんありがとうございました!
またこんなことやりたいですね。とりあえず代表を退いたらこっちの方面で大暴れしていきたいと思ってますw

ではではー。
by stairways | 2010-03-16 15:41 | サークル員の日常