人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

春休み!

どーもこんばんは!
今日はしっかり担当曜日に書きますよ。月曜日担当長島です。
といっても日付的には火曜日なんですよね…笑
まぁ一日の始まりは朝が来てからと考えればセーフでしょう!

さて今日は「Crux」と「まろん」というバンドの練習のため大学に行ってきました。
春休みなのでステアの人とそんなに会うこともないかなーと思ってましたが、思いがけずたくさんの人に会ってびっくりしました笑

僕の知ってる範囲では今日だけで6、7バンド練習していたんじゃないでしょうか。もはや学校あるときより活発な気がしますw
一週間後の追いコンに向けて頑張っているバンド、箱ライブに向けて頑張っているバンド、来るべき春に備えて練習を積んでいるバンドと、みんな様々な目標に向けて頑張っていました。
ステアの人には春休みとか関係ないのかもしれないですね。

しかし巷では風邪やらインフルエンザやらが流行しているみたいですね…
今日も体調を崩しているサークル員がちらほらいました(>_<)
いくらやる気があっても体を壊しては元も子もありません!
寒い日が続きますが体調管理には十分注意しましょうね。

では今日はこのへんで。
by stairways | 2010-02-23 01:44 | サークル活動