人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

おつかれさまですー

こんばんはー!
毎度おなじみ、粂田です★

桜木町ストリート、終えてきましたよ!!!

いやー、楽しかったです♪
とっても素敵な設備のもと、思う存分歌って楽しんでくることができました。
そして、駅などで客寄せするのってなかなか楽しいんですよ!
今日も声が枯れそうになるまで叫びました。ストレス発散になるかも!!笑

ただ、私としたことが、カメラを持って行くのを忘れてしまい、写真をアップできないのですよ(;_;)

…今日の楽しそうな様子は後日誰かが詳しく書いてくれると信じて。



話は変わりますが、この前はバレンタインでしたね!
意図したのかしてないのか(←してません笑)
2週間に一度のstairwaysの全体会がちょうど14日にあったので、サークル棟では例のごとくお菓子がとびかう様子が見られました(´∀`)
この日こられなかった人絶対損してますよー!笑

かくいう私も、お菓子を作ったのですが、朝味見をしてからどうしても
お腹が痛くてですね。
もしやこれのせいかと不安だったんですが、せっかくなので配ってしまいました。
まぁ今のとこ誰からもお腹壊しました報告はいただいていないので大丈夫だと思いたいのですが…

しかしちょうど昨日も作りまして、今朝味見してみたら、
また痛くなったんですよ、お腹。
これはもうあれですかね、朝甘い物食べるとお腹がびっくりしちゃうとか、あたしだけの問題なんですかね…
謎です。

と、なんのオチもないまま終わらせたいと思います。

国大生のみなさんは、よい春休みを!!
by stairways | 2010-02-17 23:12