人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

音楽を通しての出会い

こんばんは!
みんなに便乗しまして‥火曜日担当の粂田です!
どうでもいいことですが、曜日担当ってちょっとかっこいいですよね‥オールナイトニッポンみたいで笑
そのうちコーナーとかはじめようかしら‥笑
って、今の人たちはあまりラジオとか聞かないのでしょうかね?
私は青春時代はバリバリラジオっ娘でしたが♪


さて、話は変わって、
今日の放課後は、あるアーティストの方々と、ご飯に行ったり、カラオケに行ったり、と遊んで来ました。
以前ステアのバンドで出させてもらった「瀬谷ユースライブ」というライブで、共演させてもらい、知り合った方です。 
今ではすっかり仲良くしていただき、それをきっかけに、私もその方々のストリートライブを見に行ったり、
その方々もステアのライブをちょくちょく見に来てくださったり、応援してくださったりしているのです!


やはりそういう方とお話させてもらうと、よい勉強になりますね‥
ジャンルは違えど、音楽活動に関しては大先輩ですから。
音楽の話を始めると、本当アツいです!!
というか、話が尽きることはないですね笑
だけど、そんな話ができる方々と知り合えて、とてもよい刺激をもらっているなぁ‥と思います。

いやぁ‥
これぞ、“音楽を通しての出会い”ですね!!
ステアにいるだけでは出会えなかった人と、アカペラとは関係のないアーティストさん方と、
あるライブをきっかけに仲良くなれる。
共通点は「音楽をしている」ということだけです。
でも、それだけで十分なんですね♪
とっても素敵なことだし、幸せなことだと思います。
そういう出会いを大切にしたいものです★



ではでは、今日はこのへんで!
by stairways | 2009-12-16 02:27 | サークル員の日常