人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

眠い。。。

遅くなりました。。
一応日曜担当の各務です。

何でこんな遅くなったかっていう言い訳をさせてもらうと、昨日ちょっくら高田馬場で焼き肉を食べてました。
いやぁ、久しぶりの肉です。食べ放題です。
たらふく食べてきましたとも。結構財布に大打撃を受けてきたし。

実際は以前関わっていたとあるプロジェクトの反省会+打ち上げだったんですが、いやぁ中々ね。それはそれは濃い内容の話し合いでしたよ。
何か一つのものを実行するのってめちゃめちゃ大変ですよね。時間も手間もかかるし。
ただその分の成果が出たときの達成感って計り知れない大きさがあると思うんです。それを目に見えて形にするのが打ち上げっていうね。
打ち上げ、凄く好きですよ。あの終わったーって感じがね。
今後待ってるStairwaysのイベントも、是非全部こうやって楽しく成功させたいものですね。

というわけで12/23のクリスマスライブの詳細!!

日時:12月23日(水・祝) 10:00~18:00(予定)
場所:JR戸塚駅 地下

会場が変更になりましたよ!
ちょっとは暖かい建物内でのライブです。
行こう!って思ってた方は間違えて寒い中ずっと待っていないように気をつけて下さいね。

ではでは、また来週の"日"曜日に。
各務でした〜
by stairways | 2009-12-14 09:20