stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

慶横合同TAPライブ(だっけ

どもー3年ずっきーです。


Stairways(以下ステア)の中ではかなり有名な石川町のバーである「TAP」では、
ステア所属バンドの単独ライブを行ったり、貸切でライブを行ったりしているんですね。
この間はオーディションの審査会場にも使わせていただいて。
いつもありがとうございます。


そんなTAPで今日、慶応義塾大学SFCのサークルKOEさんとの
合同ライブを行いました。

ライブの正式な名前があったはずなんですが…
確かタイトルにも書いた名前だった気がします。
正式名称知ってたらコメント残してください…
気になって夜も眠れます(ぇ



KOEさんと、ステアから4バンドづつの出演があったのですが…
どれもとても楽しいバンドが多かったように思いました。

KOEさんのバンドの中には、ステアでは非常にお馴染みだったり懐かしかったりの曲もあり、
上の学年の人はそこにも感動していましたw



TAPでは、アカペラだけではなく、バンドの演奏が出来るように
ドラムやベースギターなどが置いてあるんですが、
それを使ってライブ後にセッションが始まって。

ライブ後だったので人は少し減ってしまいましたが、
最後の大合唱もとても楽しかったですね。


やっぱり、音楽があれば人と人とはつながりあえるって、そんなこと思ったり。





参加していた皆さん、今日は本当にありがとうございました。
また機会があればこのような場でもう一度会えることを期待しています。





って、その前にきっとサマーライブで会えますよね?w
http://stairways.jp/summerlive08/index.php

あと5日ですか。サークル員一同最後の追い込みに入っております。
[PR]
by stairways | 2008-09-23 23:00 | サークル活動

【バンド紹介】Dolceについて

お久しぶりです!
2回目の投稿かな?ゆーきです(@´∀`)ノ


いよいよSTAIRWAYSのサマーライブまで1週間程となりました!
サークル員もライブに向けて忙しくしている最中ですょ

さてさて、今日はそのサマーライブに出るバンドの中からDolceについてチラッと紹介したいと思います。


Dolceは男4、女2のオーソドックスな構成のバンドです。
何よりも1番の特徴は勢いがあること!
ガンガンでジャンジャンでバンバンな感じになっております(笑)


インパクトのある正統派を目指して、今後も色んなとこで精力的にライブをしていく予定ですよ



Dolceの出番は1部のラスト
順番的にとっても良い位置で歌わせて貰えるので、思いっきり会場を盛り上げていく予定です!
一緒に楽しみましょうヽ(´∇`)ノ


さて、そんなDolceの他にも魅力的なバンドがいっぱい登場するサマーライブの詳細を


開催日時 2008年09月28日(会場-17:30 開演-18:00)
開催場所 神奈川県横浜市 相鉄本多劇場(相鉄ムービル3F))
チケット代 \500

公式ページはこちら



それでは、ライブ当日をお楽しみにΣd(・`ω´・o)
[PR]
by stairways | 2008-09-20 12:21 | バンド紹介