stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SummerLiveバンド速報

9月28日に行われるSumerLive(公式HPはこちら)の
バンドがついに決まりました!!

◇前半◇
Soso
・Sound Check~checkin the mic~
・tonight
・feelin funkae

アズマオウ
・明日への扉
・フレンジャー

チャラorz
・誓い
・花火

外野自由席
・燃えよ自由席
・take me out to the ballgame

tilde
・マシュケナダの与作
・shine

Dolce
・Hi-five
・カレンダー

◇休憩◇(15分)

◇後半◇
lish
・A deeper love

水色ドロップ
・summer time love

cherry on the top
・Summer Breeze
・drive for the beach

Aqua Blue
・Run Run Run
・Acappella in Acapulco


・The water is wide
・Could you believe

津嘉パラ
・Mr,Moonright
・風歌
・Love so sweet

全体曲
・Step Up


今回は報告まで。楽しみにしていてくださいw
[PR]
by stairways | 2008-08-31 23:12 | イベント情報

Stairways Summer Live について

どもーweb管理人ずっきーです。


HPも更新いたしましたが、Stairwaysは初めての試みとして、
サークルライブを行うことになりました!

今回のライブは今までのライブとはひと味もふた味も違う!
なんと、今回は相鉄本多劇場をライブ会場にライブを行います!

テーマは、"One More Step Forward"。
サークルとしてはじめての試みということで、一歩前進するためという意味もありますが、
ライブを通して、何か一つでも前を向けることがあればいいな、なんて思っております。


今Stairwaysはこの準備に大忙しです。
バンドの練習などももちろんですが、係ごとに分かれて、
広報活動や進行を考えたりと頑張っております。

そんな活動の様子もこのブログで更新できたらいいなと思ってます。
たまにはのぞいてみてくださいね。



ぉ、大事なことを忘れてました。
日時ですが、9月28日(日)18:00~20:30(Open:17:30)
で行います。チケットは500円です。
是非この日は予定を空けておいてくださいね。




もっと情報がほしい!って方、また、予約したい!、って方は、
Summer Live公式HPまでお越しください。
[PR]
by stairways | 2008-08-03 13:26 | イベント情報