stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

**七夕ライブ**

来たる7月5日stairways七夕ライブを開催いたします!!

皆が知ってるJ-POPから、コアなアカペラ曲まで6時間に及ぶ盛りだくさんのライブです。
お時間のある方も無い方もぜひ足をお運びください。


詳細
■日時 7月5日 11時~

■場所 戸塚駅野外ステージ(雨天時は中止となります)
[PR]
by stairways | 2008-06-24 09:56

清陵祭終了☆

少々遅くなりましたが、清陵祭が無事終了いたしました!!



準備日、1日目と生憎の雨で1日目のTBKは教室で行う事となってしまいましたが、3日間通して沢山の方に聞いていたただけて嬉しい限りです☆
アンケートは計122枚も書いていただけてサークル員一同しっかり読んで今後の活動に生かしていきたいと思います。




1年生のデビューライブでもある清陵祭。体調が万全で無かったり、緊張していつものように歌えない等々ありましたが、笑顔でステージに立てているスタバンが多くて感心でした。




全部のライブでそれぞれのバンドが精一杯の歌声を披露しましたが、自分的に印象に残っているのは2日目の晴天の下でのTBK。
お天気が回復したこともあり沢山の方が足を止めてくださいました。手拍子などで皆一緒に盛り上がれたのではないかと思います。


そしてお天気が良かったが故に皆若干日に焼けました☆




そして、stairways次回のライブは七夕です!!
7/5JR戸塚駅で行う予定です。

清陵祭が終わり新しいバンドも続々と結成され、既存バンドも新曲を用意して練習中です。時間等の詳細は決まり次第お知らせしたいと思いますので、ぜひ聞きにきてください!


去年の七夕ライブは残念な事に台風直撃のため中止となってしまっていたんですね、そういえば・・・。今年はそんなことの無いように皆でてるてる坊主でも作って晴天をもたらしましょう!!
[PR]
by stairways | 2008-06-16 11:17