stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

**清陵祭のお知らせ**

こんばんはー。
副会長のトニーです。

今年も清陵祭の時期がやってまいりました!!!
新入生28人を迎え、大所帯となったステアを是非是非見に来て下さいませ。

ジャズ・J-POP・コアなアカペラ曲・・・何でもあるよ。


↓↓以下詳細↓↓

**学祭開催期間**
■05/30(金) 準備日
14:30-21:00
■05/31(土) 1日目
08:30-21:00
■06/01(日) 2日目
08:30-15:00

**ライブ時間**
■05/30(金)
16:10-17:50 TBK
■05/31(土)
11:00-13:30 教室
14:15-16:15 TBK
17:30-18:30 教室
■06/01(日)
11:00-12:40 教室
13:30-15:00 TBK

※教室:教育8号館103
※TBK:教育6号館と教育7号館の間
[PR]
by stairways | 2008-05-29 21:46

StairBlog公開に際して

web管理人ずっきーです。
ちょっと真面目なお話です。



しばらくβ版として公式ホームページと別にして、
Stairways(通称「ステア」)のブログ「おどりば。」を開設してきましたが、
ついに公式ホームページと繋げることとなりました。
β版の頃のブログは残しておこうと思いますので、
これもあわせて、是非ステアの雰囲気を少しでも味わってもらえればと思います。



ちなみに、このブログには、
いわゆるサークル員の「ブログ」もあります。
ここでは、ステアの普段の活動などをつづってあります。

また、ステアの各バンドの練習内容や、どんな曲を歌っているかなどは、
バンド情報で分かると思います。
さらに、イベント情報では、イベント情報をお知らせしたり、
イベントレポートを書きたいと思っております。
「お知らせ」もありますが、イベント以外の、
このブログを見てくれる方々へのお知らせも少しはあります。




新しくステアのブログを立ち上げようと思ったわけですが、
公式HPはどうしても外向けすぎて、ステアの雰囲気が味わえないのでは?
というちょっとした思い付きから、この「おどりば。」を始めました。

ブログのサブタイトルとして「おどりば。」とつけましたが、
階段の意味を持つStairwaysと、
いまこのブログを読んでいる"あなた"を繋ぐ場所、
といった意味を含ませています。

階段の中腹でステアとあなたを繋ぎ、
もっとステアが身近なものになれば、と思っております。
また、このサークルだったらちょっと入りたいかも!と思ってくれるととても嬉しいです。





このブログがこれからどういう発展を遂げるかは、私含め誰も予想ができないものですが、
この目的が達成されるブログを、サークル員一同目指して創って行きたいと思います。





では、これから、このStairwaysのブログ「おどりば。」を、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by stairways | 2008-05-18 21:17

Tシャツ

はいどーもー。えのですよ。

Tシャツデザインできましたー。皆様からの注文メールお待ちしておりますw

ちなみにボツになった案もアップしてありますので興味がある方は見てみてやってください (ฺ´∀`)
決定案よりこっちの色のが良かったのになーって意見があれば、
もしかしたら復活するかも!ですよ笑



私としましてはー、結構緑地に黄色文字のやつが気に入ってたりしちゃったりでした。

みなさまがおそろいでステアT着てるとこを想像すると、
なんだかとってもわくわくしてしまいますw

早く出来ないかなー♪♪
[PR]
by stairways | 2008-05-08 00:18

HEY!×3の観覧~!!!

ども.修士一年生,ステア5年生の津嘉山です.


知ってる人は知ってるだろうけど,ハブがHEY!×3のオーディション受けたんすけど
落ちちゃいました(T_T)

惜しいとこまでいった(と予想)のに・・・・・.

でも,落ちたけど観覧に来て良いと言われたのでいいってきました!!

結構ステージと客席が近くてびっくり!
芸能人いっぱい見てきましたよ(笑)
松っちゃんも浜ちゃんも面白かった!

みんなテレビで見る感じそそまま(当たり前)だったw



結局謀企画のオーディションは落ちたけど,
滝○クリステルと急接近したし
冷静に考えたら観覧だけでもおいしかったし,
オーディション自体は楽しかったし良しとしときます(笑)





















無念
[PR]
by stairways | 2008-05-05 10:41 | サークル活動

GW

ども
1年第2号ゆーきです 

大事な連絡の後にどうでもいい話をしようとしてる、空気の読めない子です

ところで、今俺は新幹線の中にいます 
今まさに帰省真っ只中です
新幹線の力は偉大で、新横浜―名古屋を1:30で行ってしまいます 

帰省と言っても俺は明日から3日間、高校の部活の大会の応援に行った後、次の日には帰りの新幹線乗りますのでほとんど家にいません
そんなもんです、俺だし

そういえばこの前俺の聞き違いか、ラジオで
「……今日は大阪では30℃を越える真夏日でした……京都では27℃……」
最近日が強くなってきたなと思ったらそんな暑いんですね
みなさん体調には十分気をつけてください 

ちなみに気になったので明日の愛知の天気を調べてみました

5/3(土)28℃

俺は熱射病になるかもしれません
[PR]
by stairways | 2008-05-02 20:06 | サークル員の日常

学際に向けて

どーもー。えのですよー。


Tシャツ作成が動き出しましたよ。
が、皆様に選んでいただいたデザインが出来るかどうか微妙だそうなので打ち合わせ中。
先に確認してなかったわたくしが悪いって話。

すいませんでしたー!!;;


てゆーか。
こーゆー企業さんとの打ち合わせとか初めてやるので、
ムダに緊張してしまう!!

うまく要望を伝えられるだろうか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ、ちょっと余分に料金かかるけど、色違いで印刷も出来るそうなので
後ほどまた皆様に色とサイズの希望をお聞きします。
お手数かけますがどーぞよろしく。



それと。
アズマオウのサイトを作ったのでよかったらのぞきにきてね (´∀`)
あんど、ステアHPにリンクはっていいですか>ずっきー



http://azm6.web.fc2.com/
[PR]
by stairways | 2008-05-01 20:27