stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

はーるやーすみー!!

育也でーす!!!


春休みまっただなかみなさんいかがお過ごしですか?

追いコンも無事に終了し しばしの小休止をしてるバンドさんも多いと思います!

先日僕が組んでるバンドの新メンバー(ベース)であります拓海ってやつとヨコハマで歩いてたらなんと偶然ステアのあの匠実に遭遇笑

俺は大声でたくみ!!と叫びました。

匠実もビビッてましたが一番驚いたのはずっと一緒にいて急に大声で名前を叫ばれた拓海のほうでしょう笑
[PR]
by stairways | 2008-03-18 22:50 | サークル員の日常