人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

歌おう会!!やりました\(^o^)/

こんにちは!
ステア2年、理工で化生のまりこです\(^o^)/
このブログを見てくれている人はどのくらいいるのでしょうか。
とっても気になりますが、ひっそりこっそりちゃっかり更新しちゃってます☆

イベント来れなかった一年生にもぜひ見てもらえたらなぁ・・・(*^_^*)
と思いながらやってます!


さて、本日4月13日は1回目の歌おう会でした!!

歌おう会!!やりました\(^o^)/_b0124851_0382357.jpg

↑↑こちらは「風になる」バンド!



歌おう会!!やりました\(^o^)/_b0124851_101022.jpg

↑↑こちらは「残酷な天使のテーゼ」バンド!

みんなきっと初めてなのに、しっかり歌えてたのと堂々としていたのが凄いなーと思いました!!
こういうイベントをきっかけにアカペラやステアに興味持ってくれたらいいなー(^^)

うちはまだ新入生1人も認識出来てないけど(笑)
17日の歌おう会で「カントリーロード」のリードをやるのでその時にでも新入生と仲良くなれたらな、と思っております☆

日程が変更になったのにもかかわらず来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとうございました!!(^^)♪

今度の新歓イベントは
17日(火)に、2回目の歌おう会
20日(金)に、教室ライブと新歓コンパ

です!

予定が合う方はぜひ来てくださいね\(^o^)/

何か質問等ある方は、shinkan_12@yahoo.co.jpまで連絡ください☆
では!
次の更新をお楽しみに~(^^)ノシ
by stairways | 2012-04-14 01:42 | イベント情報