stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

中華街&野音ライブ☆


どーも!先日に引き続きブログを担当します、2年のわこです☆


さてさて去る4月9日,楽しい楽しい新歓イベント、
新歓中華街散策ツアーが行われました!!

チラシやブログを見てきてくれた新入生24人と上級生19人
中華街の食べ放題に行きましたーーーヽ(*´ε`*)ノイェイ!

1年生と実際に話す機会はこれが初めてだったので私たちもいい緊張感で・・・笑
でもいざ対面してみるともう楽しくて仕方なかったです!

b0124851_216481.png


自己紹介→食べる→しゃべる→食べる→しゃべる→食べるといった感じで(笑)
最後にはアドレスを交換したり、男子も女子も仲良く楽しんでいた模様です♪

そのあとは横浜の町をみんなでぶらぶら~
みなとみらの夜景やライトアップされた夜桜に、ちょっとした観光気分でした!

写真ボケボケですみません(;゚∇゚)あは
b0124851_21135245.jpg


1年生同士も、1年生と上級生も、仲良くなれたんではないでしょうか!?
来てくれた1年生の素敵な思い出になりますよ~に☆



そして11日は学校で野音ライブを行いました!
天候が少々怪しかったですが、たくさんの1年生が来てくれてうれしかったです><

やっぱりアカペラは
実際に聞いてみるのが1番!

歌ってみるのが1番!!!!!!!



ということで!
明日の4限後(16:20くらいから)
歌おう会を行います♪♪


皆さんが実際にアカペラを体験できるチャンスです☆難しくはないので気軽に参加してくださいね!
参加希望者は4限後にインフォメーションキューブに集まってください!


それではお待ちしていまーす(⌒▽⌒)ノ
[PR]
by stairways | 2012-04-12 21:45 | サークル活動