stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました!!!


新入生のみなさんこんにちは058.gif

ブログを見てくださっているみなさん、大変お待たせしました!


初めまして(^^)新歓隊のわこといいます(2女です!)

今日は私にとって初めてのブログ更新であり、2012年度初のブログ更新でもあります!

遅くなってしまってすみません(><)



さてさて、そんなブログがすっかりご無沙汰なstairwaysは今

新入生歓迎イベントまっただ中です!!!!



今日からイベントが本格的にスタートしました~(^▽^) 拍手!!


1日目の今日は・・・野音ライブ★★


昼休みに大学構内の野外音楽堂でライブを行いました!

来てくださった方、ありがとうございます\(*^▽^*)/



私は外でビラ配りをしてたんですが、「めっちゃ聴きたかったです!」

と声をかけてくれる人もいて、とても嬉しかったです♪



さあさあ!気になる今後のイベント予定は・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

4月9日:中華街ツアー
 →中華街の食べ放題に行きます!先輩たちや同級生と仲良くなるチャンス☆
       集合場所…横浜駅 費用…1000円
11日:野音ライブ
13日:教室ライブor歌おう会
17日:教室ライブor歌おう会
20日:歌おう会→新歓コンパ

となっております(*´∇`*)

教室ライブは4限後に行います。豪華先輩バンドの歌声を間近で思う存分楽しめますよ!
歌おう会では実際にみんなでアカペラを歌ってみます♪

ぜひぜひ来てください!!

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

疑問・質問ある方、中華街行きたい!という方は
shinkan_12@yahoo.co.jpにメールください!!


それでは次の更新をお楽しみに!
[PR]
by stairways | 2012-04-06 22:36 | イベント情報