人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

たぬき

こんばんは、バイト終わりの長島です。
はい、堂々と火曜日に更新いたしますよ!

さて今年度初のイベントである清陵祭が目前まで迫ってますね!
1年生や、スタバンを引っ張っている2年生のみんなはさぞ頑張っていられることでしょう(’ω`)
今日のお昼休みも、野音は練習に励んでいるステアのみんなでいっぱいでした!
最初は声の小さかった1年生も大きな声で歌えるようになっていて、少しずつだけど着実に成長しているんだなぁと感じました。
おじさんは清陵祭が楽しみですよw

さて、そんな1年生に負けじと上級生で組んでいるバンドの練習が昨日ありました。
夜8時からという遅い時間だったのですが、なんとその練習場所にタヌキが現れたのですよ!

自然豊かなことで有名なわが横浜国立大学のすごさを改めて感じました…笑
猫や国大アリ(=黒大アリ)はしょっちゅう見ますが、まさかタヌキは初めてでしたね。
練習そっちのけで追いかけ回してしまいましたw

まぁそんなこんなでどのバンドも精力的に練習しているわけですが、それもこれも来る清陵祭のためです!
日にちは5月29、30日!
いつもの教室やストリートだけでなく、今年は前夜祭、グランドフィナーレでも歌います!

こちらの方も興味ある方はぜひ見に来てくださいね!
ではー!
by stairways | 2010-05-18 23:56 | サークル活動