stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

4月も終わりますね。

最近月刊更新にしようかと本気で悩んでます。各務です。

さてさて、新年度ももうひと月が経とうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ナガも書いてくれましたが、stairwaysには何と約50人の新入生が入ってくれましたー!
やばいですね。覚えられないですね。

もう逆に観念して、「ごめん。多分覚えられないから名前聞かないわ」と宣言しまくっている訳なんですが、それがむしろ功を奏したのか意外と覚えられるものですね。多分3年で一番1年生の名前と顔が一致しているんじゃないでしょうか?

えー、新入生が入って息も経たない間に、早速stair的には次のイベントが待っているんです。
そうですよ、清陵祭ですね。
新一年生にとっては初めての大学祭。色んなことをして楽しんでもらいたいものですね。
「入学して2月もしないうちに学祭かよ」なんて思ったのは良い思い出です。
だから横国的には5月病じゃなくて、6月病のが多いんじゃないかっていう心配が。

だれすぎることなく、頑張らないとですね。
誰よりも自分に言い聞かせています。

まだまだ寒かったり暑かったり変な気候が続きますが、来週は早くもGW。
しっかりと国民の休日にのっかって、本気で遊んでいきたいと思います。
中途半端は良くない!社会人のみなさんすみません!

まとまりがありませんが、今回はこの辺で。
次回の自分の更新が5月中であることを祈ります。それでは
[PR]
by stairways | 2010-04-26 00:55 | サークル員の日常