stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

今日は!

花見に行ってきましたー
実は今年になって、花見というものを生まれて初めて経験している日曜担当各務です。

まさか初体験の年に2度も行く機会があるとは。

今日は天気も良くてね、早稲田大学の近くにあるとある公園に行ってた訳だけども、とっても綺麗でしたよ。
特にね、風が吹いて辺り一面桜吹雪になったときの凄さといったら!!
写真を撮れなかったのが悔やまれます。

さてさて、学校の授業も始まり第二週に入ろうとしていますが、実はstairwaysの新歓って他に比べて凄く早いんですよね。
丁度来週の日曜日には新入生の加入するグループが決まるというこの高速っぷり。東大は明日が入学式らしいというのに笑
色んな大学、サークルが新歓をやっているなか一足も二足もお先にまた次の活動に向けて始動していくのですよ。
ってことで、実は新歓は今日で丁度折り返し地点!

来週は新入生と一緒に歌う、その名も「歌おう会」という何のひねりもないネーミングの会が開かれます!
新入生の歌声を聞くのは明日が初めての機会なんです。とっても楽しみですね。

Topにも書いてありますが、放課後経済棟にて行なわれますんで、ぜひとも覗いて、参加しにきて下さいねー

ではでは、明日は1限の授業を見てこようと思いますんで、この辺で。
[PR]
by stairways | 2010-04-11 23:27 | サークル員の日常