stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

卒業

こんばんは!月曜担当長島です。

一昨日28日はStairwaysの追いコンが行われました!
いままでステアを支えてきてくれた4年生の先輩方がついに卒業されるということで、めでたいやら寂しいやら複雑でしたねー

たくさんのバンドの歌とパフォーマンス、楽しませていただきました。
ちょっとだけですが写真で紹介します!
b0124851_211505.jpg

☆鳴
キレイなハーモニーを聞かせていただきました。

b0124851_215933.jpg

☆外野自由席
野球好きが集まったバンド。ムービーがとても楽しかった!

b0124851_216376.jpg

☆SPEEDSTARS
百発百中でしたw


他にもホントにたくさんのバンドがあったのですが、今回はこのへんにとどめておきます。
誰か他の方が紹介してくれると信じて…笑


ライブが終わった後は卒業生を送る会。
卒業生一人一人の言葉がホントに胸にしみました。
みんな本当にステアが大好きで、ステアを思っていてくれていたことがとても嬉しかったし、そんな愛すべきサークルを支えてくれた4年生には感謝の気持ちでいっぱいです。

今のステアの空気を作ってくれたのは4年生のおかげだったなぁってしみじみ思いました。
ステアの良い部分を受け継いで、そしてそこから発展させるために、会長である自分は何ができるのだろう…

任期はあと半年ですがしっかり考えて、次の代につなげていきたいなーと改めて思いました。

最後にこの写真をのせて、今日はこのへんで!
b0124851_22743100.jpg

[PR]
by stairways | 2010-03-02 02:28 | サークル活動