人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairwaysblog-おどりば

stairways.exblog.jp
ブログトップ

テストレポート雪だるま

かがみんの鬼のような無茶ぶりにもめげずに更新します!
二年長島です。おもしろいことは期待しない方が良いです…

さて、国大生はテスト期間真っ最中ですね!
かくいう僕もその一人で、散在するレポートやらテストやらと格闘しています。

ところでなぜ人はやらなきゃいけないことがあると、どうでもいいことをしたくなるんでしょうね?

昨日は今日提出のレポートをサクッと終わらせるはずだったのですが、気がついたらなぜかwikipediaをさまよっていました。しかも2時間弱も!
普段はwikipediaなんか見ないのに…最終的に自分の大学のページを見てましたからね笑
意外と有名人いるんだなぁーって。暇人の極みです…w

まぁこんな感じでなんとか単位をもらえる程度には頑張っているので安心してください。
月曜日、3ヶ月ぶりに授業に出たら「え、いたっけ?」と友人に言われましたが、まぁ安心してください。

そういえば雪降りましたね!道端や大学構内のあちこちに雪だるまが見受けられて幸せな気分になりました。
雪だるま好きなんです。あのシンプルなボディと単純明快な顔!
かわいいですよね。頭にバケツがあれば完璧です。


とりとめがなくなったところで次の人にパスします!
きっとくめたさんが真におもしろいとはどういうことかを教えてくれるはずです。

ではー
by stairways | 2010-02-03 00:02 | サークル員の日常